この年齢になっても人って変わることができるんだね

講座後、度々夕やけを見る機会に恵まれた。目にする夕やけは「まっ赤な夕やけ」ではなく「優しい淡い色の夕やけ」
夕やけってこんなに優しかった?と感じ、じんわりと心が暖かくなった。

瞑想中、第4チャクラに光を持って行くと、心が揺さぶられる。感情が高ぶる感覚。不思議と「ありがとう」が湧いてきた。

前にも増して仕事が順調に進む。
仕事に対して自信も出て来た。日々とても過ごし易く不安などもない。
まさに安定感という感覚。つい2か月前には感じられなかった感覚だ。
この年齢になっても人って変わることができるんだね・・・同じことが起こっても、感じ方が違う。すると考え方も変わる。マイナスな考えから遠ざかっている自分がいる・・・

感想ありがとうございます。
そう!何歳になっても人は変われます!
しかも意外とあっさり(笑)
「性格だから」とか関係ないものですよね。
瞑想を続けると自然と感じ方が変わります。
感じ方が変われば、当然その後の行動や思考も変わります。
人は何歳になっても変われるし成長できる。
未来の自分を楽しみに暮らしましょうね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次