公式LINEが楽しかったです

公式LINEを読んでふみえさんの人柄に大変惹かれたのが講座を受けようとおもった動機です。 結果として大変満足出来ました。瞑想体験ができて、さらに2週間のフォローアップは大変助かりました。疑問に思っていることが解消でき、知りたいことが知れました。継続が難しいと聞いていましたが続けられるカリキュラムで自然と出来るようになりました。教えて頂いた瞑想は、頭をリセットし、落ち着く時間を取ると、後がスッキリするのが分かります。
瞑想に興味のある方、よりよい人生を送りたい方にお勧めします。

ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次