自分の柱となる何かを見つけたくて

今の自分となりたい自分、本当の自分とは何か「自分の柱となる何かを見つけたい!」という思いで講座を始めました。
これまでの自分は他人の意見に流されたり、周りの目を気にして自分の気持ちを言えない事が多く、『他人からこう思われたい自分』を作っていて、それが生きていく中では あたり前だと思っていました。講座を始めて、自分と向き合い、自分をありのままに受け入れて、視野を広くもつようになりました。
瞑想をしながら講座をすすめていくうちに、周りの人から
「雰囲気がやわらかくなった」「キレイになった」と言ってもらえるようになりました。他人の目を気にするよりも、自分の本当の気持ちを日常的に出せるようになると、毎日が楽しくなるんだと知りました。
講座で学ぶ1つ1つにメソッドを自分の中に取り入れるごとに、自分が変わっていくのを実感できています。
1対1で進んでいくため、自分のリズムで出来、不明点を残さずクリアしていくことが出来ます。私の弱い部分はしっかり時間をかけて解決していくようにし、随時質問も受け付けてもらえるので自分のペースで進めていけます。マッサージの際にも文江さんに相談しています。今ではすっかり生活の一部になっています。
まだ途中ですが講座が終わった自分を想像すると楽しみで仕方ありません!「自分の柱を見つける」事、「人生のテーマは愛」であることを胸に、これからを楽しみに思っています。

感想ありがとうございます。
ホントにお会いする度、キレイになっていきますね!
以前の「いい子の優等生」を抜け出して、自信溢れる大人の女性に変身。
他人の目を気にしているほど人生は長くないなーと最近しみじみ思います。
「愛」を胸に人生楽しみましょう♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次