まるで太陽に包まれているよう

以前よりは瞑想の習慣がついてきたと思いますが、なかなか集中できないことも多く瞑想自体が嫌になることもありました。
ふみえさんにアドバイスをもらい、気持ちが落ち着くタイミングを見つけられたので、時間がある限り行いたいです。

今週の月曜日から今日まで朝起きた後に瞑想を行いました。
体にエネルギーが作られるようで、疲れにくくなったり感情の落ち込みも少し軽くなるような気がします。
これからもできる限り、朝瞑想を行いたいと思います。
 それから入浴後に体がポカポカ温かい状態で瞑想を行うと、とても気持ちが良く集中しやすいので、入浴後の瞑想も習慣にしたいです。
 第三のチャクラの瞑想は、まるで太陽に包まれているようで心身が明るく元気になれるので好きです。
 これからも生活習慣を改善し、毎日楽しく瞑想を行い希望を持って生きていきたいです。

感想ありがとうございます。
瞑想は慣れるまでは大変ですよね。
生活習慣に合わせた時間や場所が見つかり、ストレスにならずに続けられてよかったです。自分に合った取り組み方を見つけることが続けるのに一番大切なことです。
これからも瞑想を続けて、明るく前向きに過ごしてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次